リアゲートのデントリペア|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

リアゲートのデントリペア|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > リアゲートのデントリペア

リアゲートのデントリペア

ご覧いただきありがとうございます、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日は取引業者様からのご依頼で、リアゲートのデントリペアを2台ご紹介。
1台目、ホンダ・フィットシャトルハイブリッドです。

リアゲート・ナンバープレートの下に15cm程の横長のへこみ。こういう引きずったようなへこみの場合鉄板に延びが出ている事が多いですが、今回は割りと浅めのへこみなのでそれ程延びは無さそうですね。

リアゲートを閉める時に手を掛けるグリップ部分のカバーを外した穴からツールアクセス。意外と作業性も良く内張りも外すこと無く作業終了!きれいになりました。

ナンバープレートの下でしたので常に後続車からへこみが丸見えの状態。でしたがそれももう気になりませんね(^^)v 堂々と走っていただけます!

次の2台目はまた違う取引業者様の所で、ホンダ・フィットのリアゲートのナンバープレートのすぐ下。こちらはプレスラインにかかったちょっと大きめのデントですね(・へ・)これは内張りを剥がしての作業。ツールアクセスは良いのですがとても硬い場所ですので慎重に作業です。

塗装にダメージを与えないようにヒートがんでじっくり暖めながら作業。どうでしょう? いい感じになりましたね(^。^)

こちら、整備の途中なのでバンパーが外されていますが、へこみも無くなりすべての作業が終わればまた気持ちよくドライブに出かけられますね♪安全運転で楽しいドライブにお出かけください!
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中