看板完成!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

看板完成!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 看板完成!

看板完成!

こんばんは、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日、ようやく店舗の看板が出来上がりましたのでそのご紹介(^o^)丿

朝一番から文字の貼り込みです。こんな風に文字を入れて行くんですね(・へ・)

作業を始めた頃はポツポツ雨が降ったり止んだりで一時作業も中断してしまいましたがその雨もすぐに上がりいい天気に♪

いい感じに看板完成です!サービスカーやのぼり、自作看板なんかをセッティングしてみました~(^・^) なんか嬉しいです(^^♪
看板も出来てすでに営業可能な状態ですが、10月1日新店舗オープンという事で進めています。ホームページのリニューアルが間に合うかわかりませんが(^_^;)店舗へのアクセス情報などご紹介しますので、へこみやガラスのヒビでお困りの方、ぜひお越しいただければと思います。ご来店の方、オープン記念として割引サービスもあります(^o^)丿皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中