店舗移転の準備中!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

店舗移転の準備中!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 店舗移転の準備中!

店舗移転の準備中!

こんばんは、デントリペア専門店デントフェロー中津です。
本日はお知らせを一つ。突然ですが、近日中に店舗を移転する事になり、その準備の途中経過をご紹介です。今までは自宅での営業をしてきましたが、分かりずらかったため今度は自宅から車で10分程の所にある、国道10号バイパス沿いに移転して営業する事になりました。今度からはグンと分かりやすくなりますヽ(^。^)ノこの場所、いつもお世話になっている販売店「アクセル」の社長さんが空いているスペースを提供してくださいました(^^)こんないい場所を貸してくださるなんてありがたいことです。 感謝ですねm(__)m

まずは外周り、看板を取り付けなければならないので、そのテントの張替作業中です。目立つようにオレンジの下地にしてみました(^^)
高額買取などの文字が目立ちますが、これはアクセルさんの看板なので気にせず進めましょう(~_~;)

張替完了! 目立ちますね。下地は出来上がりましたがどんな看板にしましょう? まだ看板屋さんと打ち合わせ中ですね♪とりあえず端っこに以前自作したWELCOME看板をちょっと置いてみました(^_^;)
奥が事務所、屋根下の作業スペース的には軽自動車なら4台入る広さがあるので少々大きなお車でも余裕です!両サイドに壁が欲しいところですが、これは追々考えましょう。。

外観はこんな感じ。アクセルさんの看板や高額買取の文字がメチャクチャ目立つので当店の看板がどう見えるようになるかちょっと心配ですねぇ(^_^;)でもお越しの方は「アクセル」さんの看板も目印になるかもしれませんが・・・。

目の前は国道10号バイパス。写真奥が北九州方面、手前が別府・大分方面となります。店舗へはバイパスのガードレールの切れ間から楽々入ることができます。目の前の側道も一通ではないのでアクセスはしやすいですよぉ~♪お店の場所はGoogle地図のストリートビューでも確認する事ができます。
のんびりと準備を進めていますので、はっきりとしたオープン日時は決まっていませんが、おそらく10月の初め頃にはオープンとなる予定です。 ゆるくて申し訳ありません(~_~;)ホームページでもお知らせいたしますので皆さんぜひお越しください!お待ちしておりますm(__)m
途中経過のご紹介でした。

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中