鈑金塗装はもったいない(・へ・)デントリペアがベスト!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

鈑金塗装はもったいない(・へ・)デントリペアがベスト!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 鈑金塗装はもったいない(・へ・)デントリペアがベスト!

鈑金塗装はもったいない(・へ・)デントリペアがベスト!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。
本日ご紹介はディラー様にてお預かりのトヨタ・ノアハイブリッド、ボンネット先端のデントリペアです。

ボンネットの先端に4cmのへこみ。ボンネットを閉める時、指で押してしまいできたへこみかと思いきや、そうではないそう。原因は不明、いつの間にか出来てしまっていたとの事。

大きく周囲に歪も出ていましたが、キズも無いので鈑金塗装はもったいないケース。今回はデントリペアがベストな修理法でした。

ボンネットのど真ん中で目立っていたへこみも無くなり真っ白なノア復活です!手入れの行き届いたお車はオーナー様の愛着がうかがえます(^・^)これからも大切に乗ってあげてください。
本日はデントリペアのご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中