BIGデント|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

BIGデント|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > BIGデント

BIGデント

本日もご覧いただきありがとうございます。デントリペア専門店デントフェロー中津です。
8月最終日、本日ご紹介はちょっときつめのこのへこみ。トヨタ・イストのオーナー様ご来店です。

電話でお伺いした時、「ガードレールに擦ってしまいキズもある長いへこみなのですが・・。」と言う事。その時点で一度はお断りしたのですが、どうしてもとおっしゃるので見るだけ一度見てみましょうという事に。。

実際拝見させていただいて「やっぱり止めときましょ(^_^;)」と鈑金塗装をご提案。他にもフェンダー下方~ドア前方、フロント及びリアドアノブ下、リアクォーターと、前から後ろまでガードレールとの接触キズが・・。どれもパネル交換もしくは鈑金レベルの状態でしたが、もろもろの理由からどうしても鈑金はしないで何とかしたいとオーナー様。「キズは仕方ないですが、少しでも見栄え良くしていただけませんか?」とのご要望。そこまでお願いされれば何とかしないわけにもいきません。1日お預かりしての作業(・へ・)

このフェンダーが一番時間がかかりましたね(^_^;)つぶれたフェンダーアーチのプレスラインの復元に苦労しました。

映り込みはこう。

外に出して確認。何とかいい感じに仕上がりました~(+o+)ドアなど他の部分も時間の許す限りがんばらせていただきました。

パネルの縁など、めくれあがりかけている部分や今にも穴が開きそうなほどえぐれてしまっている部分はどうしようもありませんでしたが、出来る限りへこみやひずみは除去。オーナー様に確認していただいた結果は・・・?「いや~、充分です!丸1日大変だったでしょう、ありがとうございます。」と、労いのお言葉いただきました(^^)vご満足いただけて良かった♪頑張ったかいがありました。
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中