お客様のために|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

お客様のために|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > お客様のために

お客様のために

台風も過ぎて、快晴とまでは行きませんでしたが久しぶりに太陽が顔を覗かせる天気となりました。この辺りは被害はありませんでしたが、全国的には被害の出た所が多くありました。被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げますm(__)m
今日ご紹介は中古車販売店様からのご依頼で日産・デュアリススバル・インプレッサスポーツワゴンのデントリペアです。

デュアリスのリアドアノブ前に6cmの引きずった横すじのへこみ。ここは内張りなどの部品を外す事も無く、ガラスの隙間からリペアしていきます。

パネルに丸みのある部分なのでバランス取りに気を遣いますが、きれいに仕上がりました(^^)これでドアの開け閉めの際も気になりませんね♪

お次はインプレッサ。お店で代車としてご使用とのことですが、やはりお客様には気持ちよく使っていただきたい物。販売店様の気遣いが伺えますね(^^)お店としても鈑金塗装などで長い時間代車が使えなくなるのも困るということで、こんな時はデントリペアの出番です!
ボンネットにキズを伴うへこみが3ヶ所。周りにもキズがありますが、何が当たったんでしょう?どれもコンパウンドでは消えないちょっと深めのキズです。一つ一つは1cmちょっとの小さなへこみですが、まとまると・・目立ちます(・へ・)

デントリペアでキズを消す事はできませんが、へこみが無くなるだけでも全然見栄えが変わります。アルミのパネルでしたのでサビが進行する事は無さそうですが、タッチアップすれば見た目にもほとんど分からなくなると思いますし、何よりもお客様にも気持ちよくご利用いただけますね!
本日もデントリペアをご利用いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中