ツールは届きましたが・・|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ツールは届きましたが・・|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ツールは届きましたが・・

ツールは届きましたが・・

こんばんは、デントフェロー中津です。

本日ご紹介は、いつもお世話になっている販売店様にて、今日一日だけのお預かりで点検整備のホンダ・N-BOXのデントリペアです。昨日ご紹介のお車同様、点検中にへこみを直してしまおうというもの。こういう時こそデントリペアの出番です!

左のスライドドアレールのカバーに2cmぐらいのシャープデント。

芯が深くキズも付いています。

ボディーにパネルが付いたままでもツールは入るのですが、へこみまであと1㎝ぐらい届かず・・。なのでパネルを外しちゃいました。外すと裏はこんな感じ。けっこうツールが入りそう(^^)♪

ただツールはバッチリ届いたのですが・・・この状態での作業(*_*;パネルが安定せず四苦八苦!!こういうパネルなども固定できるポータブルの作業台を用意しとかないとダメですね(゜_゜)何か考えましょう。。

いろんな格好での作業になりましたが(^_^;) どうでしょう?いい感じに仕上がりましたね(^^)v

まだ走行5000kmのN-BOX。点検も終わって内側も外側もスッキリ!このあときれいに洗車・車内清掃してお客様のもとへお届けだそうです。時間内にへこみも直って良かったです。お役に立てましたヽ(^。^)ノ
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中