あらてめてデントリペアってすごい!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

あらてめてデントリペアってすごい!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > あらてめてデントリペアってすごい!

あらてめてデントリペアってすごい!

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日は出張作業、ホンダ・ステップワゴンのデントリペアをご紹介します。

右のスライドドアに一度のドアパンチで出来たと思われるへこみが縦に3ヶ所。

まずは一番上のへこみから。15cm程あります。ちょうど真裏に幅広のインパクトビームがあったので、プッシュツールで触れるのは上の方5cm程。なのでプーリングも併用しながら作業しました。

歪みの範囲が広かったので大変でしたがこんな感じ。きれいに仕上がりました♪

これは真ん中のへこみ。5cm程あります。

何本もの線キズが入っていますが、へこみが無くなれば印象もずいぶん良くなりますね。きずはあとで磨いてみるそうなのでお任せしましょう。。

三ヶ所目、プレスライン上のへこみです。

ドアの下のちょうどいい場所に割りと大きめの水抜き穴があったので、そこからツールアクセスしました。太めのツールが使えたのでプレスラインもしっかり復元できましたね。ただ低い場所ですので体勢的にはけっこう辛いのですが・・・(^_^;) それはともかく、すべてデントリペアできれいにすることができて良かったです(^^) お店の方にも「あのへこみが塗装もしないで、しかもこの金額(鈑金塗装よりはるかに安いです!)で直してもらえるんだから驚きだよね。デントリペアってやっぱすごいね!」っと、あらためて感動していただけました(^^)v 今回もお役に立てて良かったです!本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中