酷すぎるドアパンチ(>_<)!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

酷すぎるドアパンチ(>_<)!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 酷すぎるドアパンチ(>_<)!

酷すぎるドアパンチ(>_<)!

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日は市内よりご来店、日産・モコのデントリペアのご依頼です。助手席ドアのプレスラインにドアパンチ!大きくへこんじゃってますね(・・;)

ここはツールアクセスの良い場所ですので無事リペア完了。しかしこのへこみ、さらに続きがあるのですが・・・

その下、同時に出来たと思われるへこみ(+o+;) かなりきつく折れちゃってますけど、どんだけ強くドアパンチされちゃったんでしょうねぇ・・・。 その更に下のプレスラインにまで少し影響が出てしまっています。わざとではないにしろこれはちょっと酷すぎます。。

きつく折れた部分をていねいに時間をかけて押し開いていきます。慌てるとろくな事になりませんからね(^_^;) インパクトビームの影になっている部分もありましたがどうにかいい感じに仕上がりました♪すっかり落ち込んでいたオーナー様でしたが、ようやく笑顔が戻りましたね(^^) デントリペアではちょっと厳しそうな例でしたが、オーナー様に喜んでいただけてなにより、頑張った甲斐がありました。本日はご来店いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中