ちょっと厳しいへこみもありましたが・・|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ちょっと厳しいへこみもありましたが・・|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ちょっと厳しいへこみもありましたが・・

ちょっと厳しいへこみもありましたが・・

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日は午前中はのんびりでしたが、午後から出張作業に行ってきました。取引業者様より日産・ノートライダーのデントリペアのご依頼です。

助手席ドアノブのすぐ前に5cmのドアパンチと思われるへこみです。

ガラスの隙間からドアツールでリペアしました。

その前方、ドアミラーの付け根付近にもドアパンチ!

ここも同じくドアツールでリペア、きれいになりましたね。

伺ったついでにもう一台。「これも直る??」っとご相談いただいた日産・モコのリアゲート。プレスラインの部分には深いキズもあり、その下のパネルの縁も折れてここにもキズが。。「ダメージが大きいのでさすがに完全修復は難しいですけど、ある程度なら行けると思いますけどぉ(・・;)」と私。スタッフの方、「程々直ってればいいのでお願いしま~す。」っとの事でしたのでとりあえずリペアしてみました。

ザックリ入ったキズが痛々しいですね。キズの裏側はツールで触っても分かるぐらい角が鋭く出っ張っていて、物理的に元に戻すのは無理な状態(+o+) でも全体的なバランスは思ったよりいい感じにはなりましたが。。「デントリペア本来の仕上がり!」とはなりませんが、スタッフの方いわく「ここまで仕上がってれば全然OK!問題無いです(^^)」との事。今回の場合、予算などの関係もあり鈑金塗装はできないのでデントリペアでご協力させていただきました。

こちらは別の取引業者様より日産・セレナのデントリペアのご依頼です。

ボンネットの先端にフワッとしたへこみです。ボンネットを閉める時に指で押してしまったのでしょうか?

裏側のちょうどいい所にちょうどいい大きさの穴がありましたのでそこからツールアクセス。楽々リペア完了ですね♪車の顔の部分ですからね、へこみも無くなってスッキリしました。本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中