目が疲れますね(^_^;)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

目が疲れますね(^_^;)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 目が疲れますね(^_^;)

目が疲れますね(^_^;)

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

お取引の業者様にてお預かり中の、ホンダ・N-ONEのデントリペアのご依頼です。

左リアタイヤハウスの上に横に擦った3cmのへこみです。

内張りを外してツールアクセス。パネル裏側の条件があまり良くなく、使えるツールが限られるちょっとやりずらい場所でしたが何とかきれいにリペアできました。オーナー様にも喜んでいただけるかな? しかしこのカラー、眩しくて目が疲れますね(~_~;) 小さな変化が見えずらく、じっと見ているとポイントを見失いそうになるので時々目を休ませながらの作業でした。。本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中