デントリペアでお手伝い|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアでお手伝い|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアでお手伝い

デントリペアでお手伝い

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

取引業者様へ出張作業、ホンダ・フィットシャトルのデントリペアです。

へこみはここ。(写真はリペア後ですが・・)上下のプレスラインにドアパンチと思われるへこみです。

まずは上のプレスライン。

ツールアクセスも良くササッとリペア完了。

下のプレスラインも・・・

同じくサクッとリペア完了、プレスライン復活でさっぱりしましたね(^v^)

こちらは別の取引業者様へ出張作業。ダイハツ・タントの運転席ドアの下の方、深いガリキズを伴うへこみです。

塗装はするそうなので下地作りのお手伝いです。これでパテ無しで塗装できますね♪

同じタントの助手席。5mm程の小さなへこみ、中心に点キズがありますが・・

このパネルも全体に小さなすり傷が多数あるので塗装するそうです。この部分もパテ無しでOK!

これは鈑金作業のため取り外されたドア。赤丸の部分のへこみ、このままの状態で作業しました(^_^;)

約3cmの横に擦ったへこみ。

ガラスの隙間からドアツールにてリペア、短時間でへこみは無かった事に。この様に塗装する場合の下地作りにもデントリペアは有効です。仕上がりにこだわる業者様には効果的にデントリペアをご利用いただいていますね。できるだけパテは使わない方が仕上がりはきれいだと思います。もちろんキズの無いへこみはデントリペアで!!本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中