何とかなりました(^_^;)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

何とかなりました(^_^;)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 何とかなりました(^_^;)

何とかなりました(^_^;)

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!デントリペア専門店デントフェロー中津です。

午前中、取引業者様への出張作業にて日産・デイズルークスのデントリペアです。

ボンネットの先端におそらく閉める時に指で押してしまったと思われるへこみが二つ。浅いへこみですが景色の映り込みもふにゃふにゃ歪んで違和感はかなりのもの。車の顔となる部分ですからね、きれいに直してしまいましょう。

ちょうどいい場所に小さいですがラッキーホルが! ここからうまい具合にツールが届いてくれました。ここから入るサイズの細いツールでも十分リペアする事が可能でした。

これがもっと深いへこみだと押し上げきれなかったかもしれませんが、今回はきれいにリペアする事ができましたね♪

午後は大分市よりホンダ・N‐BOXのオーナー様ご来店です。メールにてお問い合わせいただき本日お越しくださいました。遠いところありがとうございますm(__)m

リアゲートの端に縦長のへこみです。プレスラインもかなり奥に押し込まれちゃってます(汗;)たぶんバックした時に何かにヒットしてしまったのでは?との事ですが、ご本人様が運転されていたのではないのでよく分からないということでしたが(^_^;)一度別のショップに相談に行かれたそうですが、そこでは「ここは道具が入らないのでできません。」と断られてしまったそうで、他にお店は無いものかと検索、当店ホームページやブログの施工例をご覧になってご相談いただいたとの事です。リペア出来るか出来ないかの判断は実際拝見するまではっきりした事はお答えしずらい部分もありますので、「とりあえず一度見せてください」と言う事で本日お越しいただきました。

内張りを外して裏をチェック。プレスラインの下の角の方がちょっと厳しい感じでしたが、それ以外は何とかツールも届きました。オーナー様、初めて見るデントリペアに興味津々!ずっと横で作業をご覧になっていましたね(^^) そして最終確認をしていただき「すごいですね(゜o゜)お願いして良かった~♪」とめちゃめちゃ喜んでいただけました(^^)v 最初プレスラインのあまりの固さにどうなる事かとも思いましたが、どうにか形になって良かったです。暑い中作業にもお付き合いいただきありがとうございました。デントリペアがどんなものか知っていただけたら幸いです。本日は遠いところご来店いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中