洗車中に (>_<)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

洗車中に (>_<)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 洗車中に (>_<)

洗車中に (>_<)

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はホンダ・インサイトのルーフのデントリペアをご紹介。

ルーフの右側寄りに4ヶ所程、3cm大のへこみです。写真はその内の2ヶ所。

まずは二つ、きれいになりました。他の二ヶ所も完了です。

今度は左側に移って、後ろ寄りのモールの近くに一つ。

ここもリペア完了。

で、ここがメイン!集中してへこみがあります(へこみの場所にテープでマーキングしてあります)

作業用ライトを当てるとこんな感じに。3~5cmのへこみが8ヶ所。今回ルーフ全体で13ヶ所程リペアさせていただきました。どうやらすべて洗車の時に手をついてできてしまったへこみだそうで、いびつなへこみ方をしています。洗車に夢中になってついやってしまいがちですが、皆さん気をつけましょうね!結構簡単に手の跡、ついちゃいますよ~。。肝心のこの部分の仕上がりの写真が無いのですが(汗;)すべてきれいに完了しております(・o・)/今回は十数個のへこみでしたが、これがもし雹害ともなると数百個の数になります。しかし大丈夫、デントリペアは雹害など複数のへこみにも対応しますのでもしもの時はご相談ください。ただ大分県で雹が降ったとかいう話は聞いた事ありませんけどね(^_^;)本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中