このところ雨の降り方がやばいです(・・;)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

このところ雨の降り方がやばいです(・・;)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > このところ雨の降り方がやばいです(・・;)

このところ雨の降り方がやばいです(・・;)

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

ここ数日雨の降り方が半端じゃないです(゜o゜;)九州の各地でも雨の被害や避難勧告も出ている状況。夜中にドドドドっとすごい音を立てて降るので怖くてゆっくり寝てられません。地震に大雨と、どこまで災害が続くのでしょうか?今日も強い雨が降ったり止んだり。移動にも神経を使います。その雨の中取引業者様へ出張作業です。ホンダ・CR-Zのデントリペア、こちらはしっかりした整備場があるので雨を気にせず落ち着いて作業させていただけるので本当に助かります。

ご依頼のへこみがこちら。左リアフェンダーアーチに小さなキズを伴った1cmのへこみ。

キズはありますがこれ位のへこみであれば塗装へのダメージも無いだろうと思い、表から引っ張り出すプーリングを選択。それ程強く引っ張らなくてもへこみは出てきてくれましたね。キズがある部分をプーリングで直そうとすると、引っ張った際にそのキズをきっかけに塗装が剥がれてしまう事もあるので注意が必要です。今回は無事リペア完了です!本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中