大きなへこみと対決!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

大きなへこみと対決!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 大きなへこみと対決!

大きなへこみと対決!

鈑金塗装無しで車のへこみがすっきり!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日ご紹介は出張作業にて、車種は事情により内緒ですが助手席ドアのデントリペア。3日ほど前にすごい風の強い日があって、その時に隣の車にドアパンチされてしまったようです。プレスラインががっつりへこんじゃってます。その上下にもへこみができてしまっていますね。まだ新しい車なので鈑金塗装はしたくないとの事でデントリペアのご依頼をいただきました。

相手の塗料がべったり付いていましたが、キズが無かったのが不幸中の幸い。プレスラインも元通り、きれいにリペアする事ができました。付着物もクリーナーできれいに取れましたね。風の強い日は駐車する場所にも気をつけた方が良いかもしれません。

こちらも出張作業。取引業者様にてお預かり中のトヨタ・シエンタ。リアゲートにこの様なへこみ。景色の映り込みで見ても結構大きなへこみですが・・・

作業用のライトを当てるとこう(汗;) 20cm位あるでしょうか、大きなへこみです。こちらの業者様、鈑金塗装もやっているのですがオーナー様の希望で「できるだけ安く、できれば鈑金塗装しないで直したい。」との事で「デントリペアで何とかならないかなぁ」とご依頼を頂きました。ちょっとがんばってみましょう(・o・)

内張りを外せばツールアクセスは良いのですが、さすがに短時間で!とは行かず、4時間近くかけてじっくりリペアしました。

なかなかいい感じに仕上がったと思います。担当者様からも「あんなへこみも直るんだねぇ(゜o゜)」と言う事でOKをいただき作業終了ですね。

オーナー様にお会いする事はありませんでしたが、きっと喜んでいただけると思います(^^)「きれい・早い・安い」デントリペアのメリットを感じていただけると嬉しいですね。
本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中