ガラスリペアのご依頼|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ガラスリペアのご依頼|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ガラスリペアのご依頼

ガラスリペアのご依頼

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はガラスリペアのご依頼をいただきました。

ご来店にてトヨタ・ノアのガラスリペアのご依頼です。運転中も視界に入る場所で気になる位置ですね。施工前と後の写真が無くて申し訳ありませんが無事リペア完了しております。ヒビはストレートブレイクと呼ばれる一直線状のヒビでした。(写真は最終段階の表面仕上げをしているところです。)

立て続けのご来店、こちらはトヨタ・アルファードのガラスリペアのご依頼です。先ほどのノアとほとんど同じ位置ですね。トラックの後ろを走っていたら被弾してしまったそうですが、まだこの時期はスタッドレスタイヤを履いたままの車も結構多いので小石を跳ね上げてしまう事もしばしば。ガラスリペアのご依頼も多い時期です。

「ついさっき飛び石喰らっちゃいましたぁ~(+o+)」とオーナー様。すぐにご来店いただいた次第。出来立てほやほや?のヒビですね(^_^;)「明日は雨が降りそうだし、普段から長距離を走る事も多いので早目に直さないと心配で・・」との事でご依頼いただきました。オーナー様、それ大正解!早い方が仕上がりもいいし、ヒビが伸長するリスクも減りますからね。

リペア後がこちら。ヒビの隅々まで専用樹脂が浸透してきれいにリペア完了です。リペア後はすぐに雨に降られてもワイパーを使ってもOKです!これで安心して運転に集中できますね。安全運転で行ってらっしゃいませ。
本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中