鈑金塗装はもったいない|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

鈑金塗装はもったいない|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 鈑金塗装はもったいない

鈑金塗装はもったいない

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日ご紹介はメルセデスベンツBクラス・B170のデントリペア。

リアゲートに8cmほどのへこみ。キズは無いですが結構深くへこんでいます。プレスラインの上側が盛り上がり、周囲に歪が出ていますね。原因は不明との事。

へこみの場所は丸印の所。裏側はへこみの近くにワイパーのモーターや補強、防振用のアスファルトシートが張り付けてあったりしますが今回はどれも作業の妨げにはならず運が良かったです。

全体のバランスを取るのに少し時間が掛かりましたが作業性も良かったので違和感なく仕上げる事ができました。ちょっと大きめのへこみでしたが鈑金塗装は勿体ないケース、デントリペアがベストな選択でしたね!今回オーナー様にお会いする事はできませんでしたがきっと喜んでいただけると思います(^^)本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中