無茶なお願い(+o+)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

無茶なお願い(+o+)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 無茶なお願い(+o+)

無茶なお願い(+o+)

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はいつもお世話になっている業者様より無茶ぶりです(^_^;)

車種は内緒(分かる人には分かっちゃうかな?)と言う事にしときますが、これをデントリペアで何とかしてくれとのご依頼。。フェンダーアーチは元の位置より2cm近く内側に押し込まれちゃってるし、歪もパネル全体に及んでいます。「社長これはもう鈑金塗装レベルでしょう(・。・;」とお断りしても「そこを何とかm(__)m」と何度もお願い(無理強い?)されて根負け、「歪は取りきれないと思いますよ。それでも良ければやってはみますけどぉ...。」と言う事でお受けしてしまった次第(+o+) どこまで復元できる事やら...。

でもまぁ受けてしまったからにはできるだけきれいに直したいので、チマチマと、時には大胆に作業する事約6時間。意地悪な目で見れば歪の取りきれない部分も少しはありますが、まぁどうにかいい感じになりました。

プレスラインもきっちり復元できたし、映り込みも大丈夫でしょう。社長に確認していただきOKいただきましたが、いやぁしかし大変でした(汗;)今回は何とかなりましたが、社長もうあんまし酷いのは持ち込まないでくださいねぇ~(ToT)/~~~

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中