小さくても場所によっては大変です|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

小さくても場所によっては大変です|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 小さくても場所によっては大変です

小さくても場所によっては大変です

ご覧いただきありがとうございます。

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日は取引業者様への出張作業です。

一台目はホンダ・N-BOXのリアゲート。ナンバープレートの下の方に2cmの小キズを伴ったへこみ。

内張りを外せばツールアクセスには困らない場所なので速攻できれいになりました(^^)vごく僅かに点キズがありますが気付く事は無いでしょうと言ったレベルです。

こちらはホンダ・フィットの左クォーターパネル。給油口のすぐ後ろです。

テールランプを外して配線用の穴から作業です。ここもツールの先端にしっかり力が伝わる場所でしたのできれいにリペア完了です。

同じ車の左リアドアです。縦に1.5cm程のへこみが2ヶ所。下のへこみは真裏がちょうどインパクトビームと言う事もあり小さいながら今日一番苦労したへこみでしたね。

どうにか隙間に入るツールはあるのですが、やはりコントロールが難しい(+o+)きれいにリペアする事はできましたが、ホッとして道具を片付け終わってからリペア後の写真を撮って無かった事に気付き、またライトを出してくるのが面倒くさかったので映り込みだけの写真になってしまいました(^_^;)ちょっと説得力に欠けるかもしれませんが無事リペア完了しておりますので!
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中