精神衛生上良くありませんので・・・|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

精神衛生上良くありませんので・・・|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 精神衛生上良くありませんので・・・

精神衛生上良くありませんので・・・

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日は別府市にて出張作業です。大分市のディーラー様よりご紹介いただきお客様の所へ直接お伺いいたしました。こちらの販売店様とは直接のお取引は無かったのですが、当店のホームページをご覧になってご紹介いただいたとの事。K様、日程の調整などまでしていただきありがとうございました。

ご依頼のお車がこちら、トヨタ・プリウスα。実はこちらは本日ご依頼いただいたお客様ご自身のお車ではなく、職場の同僚の方のお車だそう。「なぜ?」っと思いお聞きしてみると、ドアを開けた時ちょっと勢い余ってお隣の車に軽くコツンと当たってしまったとの事。持主である同僚の方に申し出るも「気にしなくていいよ。」と仰っていただいたそうですが、「このへこみを毎日見る事になる私の方が耐えられないっ(>_<)」っと言う事でリペアのご依頼をいただきました(^_^;)そのお気持ち、良く分かります。ここはきっちりリペアいたしましょう。

へこみは赤丸の場所(写真はリペア後ですが^^;)。左のリアドアです。

約2cmのちょっとキズを伴った縦スジです。

この場所は一番ツールアクセス及び作業性の良い場所。数分でこの通りきれいになりました。よ~く見ると薄っすらと何となくキズらしきもの(塗装つぶれ)が見えますが普通に見る分には分からないレベルです。これで心配ごとも解消!スッキリご出勤できますね(^^) 同僚の方にも喜んでいただけると思います♪

そしてこちらは、「せっかく来ていただいたので」と言う事でもう一台ダイハツ・ムーヴのデントリペアもご依頼いただきました。

運転席ドアノブの上に1cmの飛び石で出来たようなへこみです。

衝撃点に小さな点キズがありましたが、無理に磨いたりせずあえてこのままに。この程度であれば気にはならないでしょう。お客様にもご確認いただき「大丈夫です!」と言う事でOKいただきました。デントリペアには以前から興味があったそうで、自分でもやってみようと思った事もあるそうですが...S様、それはちょっと止めといた方がぁ...(^_^;) リカバリー不能になると大変ですのでまた何かの時には私にお任せくださいませ~(^^)/~~~そしてご紹介いただいた販売店のK様、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
本日はご依頼いただきましてありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中