バタバタの出張作業でした|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

バタバタの出張作業でした|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > バタバタの出張作業でした

バタバタの出張作業でした

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日バタバタしてまして帰るのも遅くなってしまったのでこんな時間のブログ更新です。

取引業者様よりレクサスRXのデントリペアのご依頼。

運転席ドアに三ヶ所。

ガラスの隙間からこんな感じで作業しました。

三つのうち一番下のへこみが芯が深く少々手こずりましたが全部きれいになりました。

こちらは助手席ドアノブの下ですね。運転席同様、ドアノブに手を掛けるたびに気になります。

これもガラスの隙間からリペア、きれいになりました。ブラックボディのレクサスRX、これで堂々と走れますね。

こちらは別の取引業者様よりホンダ・ジェイドのリアフェンダーにできてしまったへこみのデントリペアのご依頼。バンパーとの継ぎ目近くに1cm程のシャープデント。

芯の部分を外さないようにミリ単位でリペア。無事完了ですね。小さいへこみですが、このシャープデントと呼ばれる物が意外と難しいへこみなんです。集中力のいる精密作業ですね(・へ・)
本日は他にもプジョー308ルーフサイド、ホンダN-BOXドア,N-WGNドアなどリペアさせていただきました。すべてリペア完了です。バタバタの一日もこのブログ更新でようやく終わりです。あ~、もう日付も変わっちゃってますね(^_^;) 只今0:24分。さて休むとしましょう、皆さんお疲れさまでした。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中