デントリペアだからこそできる事|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアだからこそできる事|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアだからこそできる事

デントリペアだからこそできる事

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

昨日はとても暑かったですが今日は雨も降って肌寒い一日でした。気温の差が大きいので体調を崩さないように注意が必要ですね。

本日は取引業者様よりご依頼、ホンダ・N-WGNのデントリペアです。点検でお預かり中のお車です。このタイミングでへこみも一緒に直してしまおうという事。デントリペアだからこそできる事ですね。ボンネットの先端に2cmのへこみ。この場所は車種によっては二重三重になっていてツールアクセスが困難な場合もありますが、今回は大丈夫でした。

ですので短時間できれいさっぱりです♪キズも無かったのできれいにリペアできました。

へこみがあったのは赤丸の所でした。ここはどの角度からでも良く見えてしまいますからね、これでもう大丈夫です。車を取りに来られたオーナー様にもきっと喜んでいただけると思います(^^♪
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中