デントリペアがベストなへこみでした|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアがベストなへこみでした|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアがベストなへこみでした

デントリペアがベストなへこみでした

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はご来店のお客様からスタートです。

朝一番で大分市よりお越しいただきましたトヨタ・アイシスのオーナー様。

リアゲートの左端の方にスーパーのカートがぶつかってしまったというへこみ。キズが入らなかったのが不幸中の幸い。デントリペアで無かった事にしてしまいましょう!

内張りを剥がして作業しましたが15分程で終了。もう終わったんですか?と、オーナー様も驚いていらっしゃいましたが、仕上がりに大変喜んでいただけました(^^) 後ろを走る車からの視線が気になっていましたが、もう大丈夫ですね。清々しい表情でお帰りになられました。A様、遠い所お越しいただきありがとうございました。

こちらはホンダ・フィットでご来店のお客様。お住まいは豊後大野市と遠方のオーナー様ですが、本日はたまたま中津市に用事で来られていたそうで、空いている時間にタイミング良くお越しいただけました。

ご相談のへこみがこちら。左リアドアにわずかですがキズを伴ったへこみです。知らない間に付けられてしまったそうですが、気になって気になって仕方ないとの事。その気持ちよく分かります。小さいへこみではありますが、黒いボディーに遠くからでも目立っていますからね(・へ・)ディーラーさんへご相談するもやはり鈑金塗装で高額のお見積もりが...。知り合いの方に「これならデントリペアと言う方法で直るかもしれないからお店探してみたら?」とネット検索。当店がヒットしたとの事でご相談いただきました。デントリペアを勧めていただいた方もベストな選択ですね!これはもうデントリペアしか考えられないへこみです。

デントリペア初体験のオーナー様、短時間できれいになった事にびっくり!小さなキズが残っていますが「へこみが無くなれば全然気になりませんね!」と大喜びされていました(^・^)これでもう周りの目も気にせず楽しいドライブが満喫できますね。本日はタイミング良くお越しいただけて良かったです♪

こちらは取引業者様より日産・ジュークのデントリペアのご依頼。

運転席ドアにちょっと横に擦ったようなへこみです。

映り込んだ車も歪んで見えます。

ちょうど真裏がインパクトビームの為薄い隙間用ツールしか使えず、しかもうまく先端に力が伝わりにくい状況でしたので思いのほか時間がかかってしまいましたが無事リペア完了です。

映り込みも良くなりましたね。担当者様にもご確認いただきOKと言う事で本日の任務完了です!本日のへこみはすべてデントリペアがベストなへこみでしたね。このブログを見ていただきどんなへこみが直せるのか参考にしていただければと思います。へこみでお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。お問い合わせお待ちしております。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中