納車直後の悲劇(>_<)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

納車直後の悲劇(>_<)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 納車直後の悲劇(>_<)

納車直後の悲劇(>_<)

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

今回が初めてのご依頼となる販売店様よりトヨタ・エスクァイアのデントリペアのお見積もりのご相談。当店のホームページをご覧になってのご依頼と言う事です。ありがとうございます。

お伺いするとオーナー様もいらっしゃったのでご一緒にお見積もり。

運転席ドアですが、へこんだり出っ張ったりいびつな形になっています。裏のインパクトビームと干渉してしまっているようですね。オーナー様にお話を伺うと、まだ納車されて10日しか経っていないというのにお出かけ先の駐車場でぶつけられたしまったとの事。。「がっかりです・・・。」とオーナー様。。相手の方も分かっているそうですが、今日はとりあえずデントリペアで直るのかそれとも鈑金塗装なのか、見極めも含めてお見積もりと言う事でお伺いしました。ちょっと鉄板に延びが生じてしまっている可能性が強いので若干の歪が残ってしまうかもしれませんと言う事と、作業時間や料金をご説明。 当初お見積もりだけの予定でしたが、仕上がり予測や、何より色も塗らず車を預けなくても待っている間に直るという事で急遽リペアさせていただく事になりました。まだ納車10日ですのでさすがに色は塗りたくないとの事でした。そりゃそうですよねぇ(^_^;)さぁ、ご依頼いただいたからにはしっかりリペアしましょう!

歪がどこまで取りきれるか心配でしたが無事にリペア完了。最初にご提示した作業時間よりちょっとオーバーしてしまいましたが、オーナー様に仕上がりをご確認いただいたところ大変喜んでいただけました。「今回の連休の予定はキャンセルかなぁ・・・。」と思っていたそうですが、これでお出かけも大丈夫♪連休を楽しんできてください(^o^)丿ちょっときわどい例でしたがお役に立てて良かったです。販売店様からのご依頼の場合ほとんどオーナー様とお会いする事はありませんが、やはりこうしてオーナー様の笑顔を見ると私も嬉しくなりますね!
本日は初めてのご依頼でしたがありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中