ちょっと息抜きです|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ちょっと息抜きです|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ちょっと息抜きです

ちょっと息抜きです

デントリペア専門店デントフェロー中津です。
ここ中津市は皆さんご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、唐揚げの聖地であります(^^)毎年「からあげフェスティバル」なるイベントが開催されるのですが、今日と明日がその開催日ですね。今年で8回目となる「からフェス」、当店より車で5分ぐらいですのでせっかくなのでちょっと覗いてきました。

入口にはお馴染みの黄色いアーチが。中には唐揚げ店のテントがずらり!お目当ての唐揚げを求める人で大混雑です。

ゆるキャラのから兵衛くんも会場でお客さんをお出迎え。

特設会場では地元FM局「ノースFM」の公開生放送も。真ん中はこの時間のゲスト「蘭華」さんです。いちばん左の帽子をかぶったパーソナリティーの野中さん、実は普段は私の自宅から歩いてすぐの郵便局の局長さんでもあります。顔なじみの方ですね。ラジオでしゃべっているのは聴いているのですが、生で見るのは初めて。意外な別の顔を見た気がします(^^)

私も唐揚げは大好きで、好みのお店は決まっているのですが、今日は中津市でも有名な「もり山」さんをチョイス。ここはしょうがの風味が利いていてとってもおいしかったです(^。^)ノ 唐揚げ激戦区なので自分の好みの味を見つけるのに苦労します。どこもおいしいですからねぇ!

さて、ちょっと息抜きした所でお仕事です。お世話になっている業者様よりトヨタ・ハリアーのボンネットのデントリペアのご依頼。

ボンネットに2cm弱のへこみが二つ。裏には補強がありましたがツールアクセスは問題なし。

奥のへこみには表面にわずかなすり傷がありましたが作業用ライトを外して普通に見れば分からないレベル。黒いボディーの、しかもボンネットのへこみは目立ちますからねぇ。。きれいになって良かったです♪社長さんにもご確認いただき作業終了ですね。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中