デントリペアで直ります|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアで直ります|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアで直ります

デントリペアで直ります

デントリペア専門店デントフェロー中津です。
本日は取引業者様よりルーフサイドに出来てしまったへこみのデントリペアのご依頼をいただきました。

「いつもどうも~」っと車を拝見させていただくと...ムムッ、数が多い...(・・;)テープでマーキングしてみましたが、左右両側で23ヶ所程あります。よくある手をついてしまったへこみではありますが、何故にこんなにたくさん。。いろいろ事情はあるようですが、まぁ深くは立ち入らず私はこのへこみを除去するのみ(^_^;) 今回は車種もちょっと伏せておきましょう。この場所は基本的にはプッシュツールの使えない場所。なのでいつものようにプーリングにてリペアですね。

少々時間はかかりましたが両側すべてリペア完了!

いろいろな角度から映り込みなどを見て確認。スタッフの方にもじっくり見ていただきOKいただきました(^^)v

これはプーリングに使ったグルー(専用のホットボンド)の残骸です。結構何回も引っ張ってますね、頑張った証です。今回鈑金塗装も考えたそうですが、キズも無く浅めのへこみでしたのでデントリペアで大正解でしたね!担当者様も大満足の仕上がりになりました。任務を終えて私もホッと一安心♪お役に立てて良かったです。また何かありましたらよろしくお願いしま~す。。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中