バタバタした週末でした|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

バタバタした週末でした|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > バタバタした週末でした

バタバタした週末でした

こんばんは、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

梅雨らしいスッキリしない天気が続いています。そんな週末、デントリペアのご依頼をいただいた中から施工例をご紹介です。

スズキ・エブリイのデントリペアのご依頼です。

リアゲートのドアノブの横辺りに10cm程のふわっとしたへこみです。縦や横にうっすらですがキズもあるのでバックした際に何かと干渉したのでしょうか?

ちょうど真裏が補強との接着部分でしたがきれいに出てくれました。

こちらもリアゲート。左寄りのガラスの下あたりに2cmのへこみ。

ここはツールアクセスも良く短時間で元通りにリペアできました。

お次もスズキ・エブリイ

写真が暗くて分かりずらいかもしれませんが、左のテールランプとクォーターパネルの境目(パネルの縁)に5cmのへこみです。

作業がしやすい場所とは言えませんでしたが何とかリペア完了です。

こちらは中古車のダイハツ・ムーヴです。

運転席ドアの前方に1cmのへこみ。これはデントリペア以外考えられないでしょう。

ツールアクセスも良く、一瞬ですっきり!

こちらも運転席ドア。キズだけに見えますが少しへこんでいます。

このわずかなへこみでも元の位置に戻ればだいぶ見栄えも変わります。キズの処理はお店の方にお任せしましょう(~_~;)

これも運転席ドア。プレスラインを挟んで1cmのへこみが二つ。

裏側がインパクトビームとパネルを接着している部分に掛かっていましたが、薄いツールが何とか入ってくれたので無事リペア完了です。小さいからと言ってそう簡単にはいかないものです(・。・;他にも助手席ドアのリペアなどを含めすべて完了です!この車を購入される方も気持ち良く乗っていただけるでしょう(^^)

ところでこれは何の写真?ここ中津市では毎年「プレミアム商品券」なるお得な商品券を発売するのですが、今朝はその商品券を購入するために家族で商工会議所へ行ってみたらこの行列(-“-;) 毎回人気なので混んでるだろうと発売開始時間の一時間前に行ってみたのですがこのありさまでした・・・。写真には映っていない所にもグルグルとぐろを巻いています(*_*; 皆さん出足が早い!販売予定数が決まっているので無理かと思いましたが、二時間ほど並んでどうにかゲットできました~(^^)/ここで思いのほか時間がかかってしまい、この後の仕事に間に合わないのではとヒヤヒヤしましたね(汗;)何とか一日の予定もこなせて良かったです。バタバタした週末でした~~

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中