デントリペアとガラスリペア|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアとガラスリペア|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアとガラスリペア

デントリペアとガラスリペア

こんばんは、デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

ブログ更新、ちょっとさぼっちゃいましたね(^_^;)本日も施工例を紹介します!

取引業者様よりトヨタ・bBのデントリペアのご依頼です。

助手席ドアにきつめのドアパンチ!キズらしきものは相手の塗料が付着した物。

ガラスの隙間からリペアしました。きれいになりましたね。付着物もクリーナーで取れました。後ろの景色が作業前と後で違いますね(・。・; 途中で雨が降り出したので急きょ屋根下に避難させていただいたきました~。急な雨に焦りましたね(汗;)

こちらは中津市よりスズキ・MRワゴンのオーナー様ご来店、ガラスリペアのご依頼です。

スターブレイクと呼ばれるヒビですね。今にも周りに延びちゃいそうな感じです(゜o゜)危険なので早いとこリペアしてしまいましょう。

真空引きをしているところです。このあと専用樹脂を圧入してUVランプで強制硬化させます。

きっちりレジン(専用樹脂)も入ってくれました。ガラスが割れてしまっている以上ヒビの断面がキラキラ光ってしまうのは仕方ありませんが、レジンでしっかり固めてあるのでヒビが広がる心配はなくなります。もちろん車検もOKですので安心してお乗りいただけますヽ(^。^)ノ

こちらは大分市よりご来店、BMWの左リアドアのビッグデントのご依頼です(゜o゜)たまたまお仕事で中津市に来ていたという事で、ご予約ではありませんでしたがご来店いただきました。お見積もりだけの予定でしたがそのまま施工する事に。ドアパンチだそうですが、酷いですね・・・。かなり強く当てられたようです。当ててしまった方も当然分かっているはずですが、そのまま行ってしまうのは酷い、完全に当て逃げです(-_-;)

二時間ほどかけてここまで修復。広範囲に広がる微妙な歪がまだ取りきれていませんがここで終了。もう少しお時間いただきたかったですがこの後のオーナー様のご都合もありましたのでここまでとなりました。オーナー様にはOKをいただきましたが、作業する側からするともうちょっとねぇ(^_^;) もう少し煮詰めたいのでお時間のある時またお寄りくださいね。ご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中