いつも目について気になるへこみ|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

いつも目について気になるへこみ|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > いつも目について気になるへこみ

いつも目について気になるへこみ

ご覧いただきありがとうございます。

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日ご紹介は、今回が初めてのご依頼となる業者様よりレクサスRX450hのデントリペアです。デントリペアはご存じの業者様ですが、当店へのご依頼は初めてですね。これからもよろしくお願いいたします。

2ヶ所のリペアをご依頼いただきましたが、一つ目は助手席ドアに2cmのへこみ。ドアノブのすぐ上で目立ちますね。

この場所はガラスの隙間からリペア。端の方でしたがツールも届いてくれたので内張りを外す事も無く短時間でリペア完了です。

続いて運転席ドアノブの真下に約2cmのへこみ。こちらは先ほどの助手席のへこみより深くて衝撃点がはっきりとしたシャープデントです。キズとまでは行きませんが若干塗装つぶれがありますね。

でもへこみ自体が無くなればその小さな塗装つぶれも気にならないレベル。きれいになりましたね。こちらもガラスの隙間からリペアしましたが、今回は注意しなければならない事が一つ(・へ・)

これです。ドアのガラスの写真ですが、ほとんどの車は強化ガラスを使っていますがこれは合わせガラスですね、間にフィルムがサンドイッチされているのが分かります。無理な力がかかると割れやすいガラスですので普段より気を遣います。養生もしっかりとやってから作業しました。ツールを入れた際に割ってしまってはどうしようもないですからね。そんなこんなで無事任務完了!「次からもまた頼むよ。」と、社長様にもOKいただきました(^^)こちらこそよろしくお願いいたします。本日はご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中