美しいボディラインに気になるへこみ|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

美しいボディラインに気になるへこみ|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 美しいボディラインに気になるへこみ

美しいボディラインに気になるへこみ

こんばんは、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日ご紹介は朝一番のご予約、宇佐市よりマツダ・ロードスターのオーナー様ご来店です。

ご依頼のへこみがこちら。右ドアの下方に3cmのキズを伴うシャープデント。おそらく飛び石によるものではないかと思います。

リペアにはドア下の水抜きの穴からツールアクセス。割りと太めのツールが使えたのでテンションもしっかり掛かりきつく入った芯の部分もしっかり出す事が出来ました。小さなキズは残りますが塗装肌と見比べてもそれほど目立つ物でもないので普通に見る分には気にならないと思います。作業も短時間で終了。お約束の9:00にお越しになったオーナー様も9:30にはスッキリした気分でお帰りになられました(^^)これこそデントリペアのなせる業ですね!この後も今日一日、まだまだ時間はたっぷりあります。天気もいいしどこかドライブでもお出かけになるのでしょうか?オープンで風を感じて走るのは爽快だろうなぁ~♪
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中