凹いつの間に・・・(-_-;)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

凹いつの間に・・・(-_-;)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 凹いつの間に・・・(-_-;)

凹いつの間に・・・(-_-;)

ご覧いただきありがとうございます。

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

今日は午後から久しぶりに晴れました(^^)ちょっと暑かったですがやっぱり太陽が出ると気持ちいいですね。

そして本日は大分市よりトヨタ・86のオーナー様ご来店です。ご依頼は右のルーフサイド、運転席の真上に2ヶ所のへこみ。原因は分からないそうですが、洗車している時に発見!これはショックですね(+o+) 場所的にもとてもよく目立つ場所、デントリペアできっちり直しましょう!

まず一つ目。よく洗車の時に手をついてしまってへこむ事が多い場所ですが、これは何かが倒れ掛かってきたような感じですね。リペアにはプッシュツールは使えないので表からの作業となります。

表面にはキズも無かったので無事きれいにリペア完了です。

そして二つ目、先ほどのより少し深めですね。こちらも何かが倒れ掛かったようなへこみ方です。

これもキズは無くばっちりリペア完了。運転席の真上で目立っていたへこみもスッキリ一掃です♪オーナー様にも大変喜んでいただけました(^^)vこれで洗車もドライブも楽しくなりますね!相棒に決めた車には長く乗り続けるというオーナー様、これからも大切に乗ってあげてくださいねヽ(^。^)ノ
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中