雨ですがデントリペアで気分は晴々!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

雨ですがデントリペアで気分は晴々!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 雨ですがデントリペアで気分は晴々!

雨ですがデントリペアで気分は晴々!

こんばんは、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

九州南部では大雨になっているようですが、ここ中津も一日中結構強い雨が降りました。そんな中、大分市よりスバル・フォレスターのオーナー様ご来店です。ご予約いただいていたとはいえ雨の中お越しいただきありがとうございますm(__)m

今回はボンネットのデントリペアのご依頼をいただきました。デントリペアは初体験のオーナー様、ここに来る前に鈑金塗装の相談もされたそうですが、そのお店で「これ位のへこみならデントリペアと言う方法で直ると思うから、確か大分にも専門のお店があるからお願いしてみたら?」と教えてくれたそうで、ネット検索したところ当店がヒット。ブログなどもご覧いただいたそうでお問い合わせいただき本日ご来店となりました。まだまだ認知度の低いデントリペアですが、こうして紹介していただけるのもほんとうにありがたいことですね。

さてご相談のへこみがこちら。ボンネット左側の縁、フェンダーパネルへと繋がる縦の面に2cmのへこみです。裏側は袋状になっている部分ですが、ちょうどいい所にここからリペアしてくれと言わんばかりのラッキーホールが!さすがに太いツールは使えませんでしたが細めのツールはバッチリ届くのでじっくりとリペア。

お待ちいただいている間にデントリペア完了です。実はオーナー様、ドライバーが届きそうだったので自分でも裏から押して見ようとも思ったそうですが、今日の作業を横でご覧になりながら「これは自分では無理ですね」と・・・いじっちゃわなくて良かったですね(^_^;)仕上がりにオーナー様にも喜んでいただけました。デントリペアの良さを体験していただけたかなぁ~?雨の中遠い所ありがとうございました。帰りもお気をつけて(^^)/

もう一台、業者様への出張作業にてトヨタ・アクアのデントリペアです。

右のフロントフェンダーアーチに3cmのへこみ。プレスラインにもかかっています。

でもこの部分は非常に作業性いも良い所なので超スピード解決!プレスラインもきれいになりました。「もう終わったの?」との担当者様にご確認いただき任務完了です(^^)v先ほどのフォレスター同様、鈑金塗装はもったいないデントリペアがベストなへこみでしたね。もっともっとがんばってデントリペアを広く知ってもらえるように頑張りましょう!
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中