デントリペア・・皆様に喜んでいただくために(^^♪|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペア・・皆様に喜んでいただくために(^^♪|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペア・・皆様に喜んでいただくために(^^♪

デントリペア・・皆様に喜んでいただくために(^^♪

ご覧いただきありがとうございます、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

今月に入ってブログ更新がさぼり気味になってしまっていますね(^_^;)本日のご来店他、最近ご依頼をいただいた中からまとめて何件か施工例をご紹介します。

こちらは中津市内よりダイハツ・タントカスタムのオーナー様ご来店です。ガラスリペアと2ヶ所のデントリペアをご依頼いただきました。ガラスリペアの写真を撮り忘れてしまいましたが、ガラスと並行しながらデントリペアも作業を進めて行きます。

リアゲートにちょっと大きめのへこみです。

内張りを外せばツールアクセスはばっちり!とは言っても周囲の歪を取るのが結構大変で少々お時間はかかりましたがきれいになりました。この場所のリペア中にガラスリペアも終了ですね♪ここからはデントリペアに集中しましょう。

2ヶ所目は右のリアフェンダーに3cmのへこみ。ツールが入るか心配でしたが、テールランプを外した穴からうまくアクセスできました。少々ツールコントロールに苦労しましたが・・・

どうでしょう?きれいになりましたね(^^)vすべて終わらせるのに3時間ちょっと掛かってしまいましたが、その間お待ちいただきましてありがとうございました(^_^;)大変お待たせいたしましたm(__)mそして一つ嬉しかった事がありまして、こちらにFMラジオの「ノースFM」と言うラジオ局がありまして、作業中はよくそこの放送を聞いているのですが、この作業中ラジオから「いま車のへこみを直してもらっています。」とのリスナーからのメッセージを紹介するパーソナリティーの声が。。。ん?もしかして直しているのは俺?そして番組にメッセージを送ったのはここにいらっしゃるオーナー様??そう、お待ちいただいている間にメッセージを送っていたのですね。しかもそれが読まれるとはヽ(^。^)ノ作業中嬉しい一瞬でした♪そしてリペアもすべて無事完了!オーナー様にも喜んでいただけ、お役に立ててほんとに良かったです(^^)

こちらは大分市への出張作業にて日産・ステージアのオーナー様よりデントリペアのご依頼です。左右リアドアに合計4ヶ所のへこみ(*_*;

こちらは右リアドアの2ヶ所。

ガラスの隙間からツールアクセス。短時間でこの通りきれいになりました。

こちらは左リアドア。2ヶ所あります(・へ・)

ここも右と同じようにガラスの隙間からスピード解決です(^^)v作業後オーナー様とはずいぶん話が盛り上がってしまいましたが、楽しいお話しをありがとうございました!こちらのステージア、まだまだこれからボディーやエンジンにも手を加えていくご予定だそうで楽しみもたくさんです!大切に乗ってあげてくださいね(^^)/

そして三菱・RVRのデントリペア。いつもお世話になっているお取引の業者様からのご依頼です。

へこみがあるのはボンネットの赤丸の場所。へこみの原因ですが、矢印の所に本来ならアンダーミラーが付いているのですがありませんね!?そうです、このミラーをぶつけてしまったのか、外れて飛んできたミラーがボンネットにガツン!!

近寄るとこんな感じにへこんでいます(・・;)20cm位の長~いスジや7cm程のちょっと深いスジ状のへこみが・・・。裏側は補強で袋状になっていてツールアクセスは決して良くありませんが、なんとか隙間からツールは届いてくれましたので、ツールが届く以上きれいにリペアしなくてはなりませんね<`ヘ´>

っと言う事でかくかくしかじか頑張りましたよ(・o・) どうです?きれいでしょ?頑張った甲斐がありました(^_^;)社長さんやスタッフの方はこの場所はデントリペアでは直らないだろうと思っていたらしく、仕上がりに驚いていただけました。条件によってはやはり無理な場合も確かにありますが、できるだけお役にたてるよう私としても必死ですね!喜んでいただけると本当に嬉しいですからねぇ~♪デントリペアは毎回が真剣勝負!!たくさんの方に喜んでいただけるように頑張ってますのでデントリペアをよろしくお願いいたしま~す(^^)/
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中