出っ張りもデントリペアで!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

出っ張りもデントリペアで!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 出っ張りもデントリペアで!

出っ張りもデントリペアで!

ご覧いただきありがとうございます、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

久しぶりのブログ更新ですね(^_^;)
本日はリピーター様、以前ブログでも紹介させていただいたホンダ・アコードエアロデッキのデントリペアをご紹介。以前の記事はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/ll550jp/13049350.html およそ一年ぶりですね。思い出していただきありがとうございます。今回はミッションのメンテナンスをお願いした際、ちょっとしたアクシデントによりできてしまった、ボンネットの出っ張りのリペアのご依頼です。話によると、ボンネットを開けて作業中、工具の取っ手部分を勢い余ってぶつけてしまったとの事。

その出っ張りがこちら。ボンネットの中央付近に長さ5cm程の出っ張りが・・・。

近くで見るとこんな感じ(*_*; オーナー様大ショック!!結構きつく出っぱっちゃってますが、塗装の割れが無かったのが不幸中の幸い。

ただ、裏側もきれいに塗装してあるので結構気を遣います(^_^;)裏側の工具のヒットした場所にはキズが入ってしまっていましたが、オーナー様いわく「表側だけでもきれいになれば裏側は我慢できます!」っと。

高い所を落として、裏からも微調整。きれいに元通りになりました(^^♪どうしても塗装はやり直したくなかったそうなので今回お役に立てて本当に良かったです!ボンネットが気になって仕事も手に付かなかったというオーナー様、これで心のモヤモヤも晴れましたね♪

こちらは中津市内のお取引の業者様よりご依頼、ダイハツ・ミラココアのデントリペアです。リアゲートのプレスライン上に3cmのへこみ。

あまりきつくへこんでいなかったのと、この場所の作業性の良さもあって短時間できれいにリペア完了です。これで鈑金塗装はもったいない、デントリペアがベストなケースですね。濃いボディカラーなので目立っていましたがこれですっきりです!
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中