ちょっとしたハプニング(゜o゜)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ちょっとしたハプニング(゜o゜)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ちょっとしたハプニング(゜o゜)

ちょっとしたハプニング(゜o゜)

ご覧いただきありがとうございます、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日ご紹介は三菱・ekカスタムダイハツ・ミライースのデントリペアです。

こちらはekカスタムの運転席ドア。鍵穴の下に目立つへこみです。小さいですが芯が深く難易度の高いデントリペアですね(・へ・)

芯を外さないように慎重に慎重に・・・。で、こんな感じ、きれいになりましたー(^^)v

もうひとつ、ルーフサイドにこれまた深さのあるへこみ。洗車の際に手をついてしまったそうです。いつも言っていますが、ここは意外とへこみやすいので気をつけましょう(゜o゜)

ここはプッシュツールが入らないのでプーリング(引っ張り)にてリペアします。これ位深いとバランスを取るのに苦労しますが、なんとかうまくまとまりました。

へこみもスッキリ無くなって車も嬉しそうに見えます(^^♪

こちらはミライース。ボンネットの赤丸の所に4cmのスジ状のへこみです。

もう少しアップで。。

裏には補強がありましたが細めのツールがバッチリ入りましたので短時間できれいさっぱりです!ボンネットにこれ程のへこみは目立ちますからねぇ~。これでスッキリです。

さて、こちらは何をしているかと言いますと・・・販売店の方や業者さん、その辺にいた人など集まって、「この車のどこからか猫の鳴き声がする!」っと言うのでみんなで大捜索中です(^_^;)

どこに居たかと言うと・・ここ。フロントタイヤを外してドライブシャフトの奥の方。。居ました、子猫。目が光っているの分かります?暑さで弱っているように見えるので、どうやって出そうかと相談しながらとりあえず手を入れてみたら自分から脱出して逃げて行きました(^^)この車、少し前に他の場所から移動させてきた車なのですが、いつから入り込んでいたのか、よく怪我も無くこんな所に居たもんだとみんな驚いていましたね。無事に出てきて良かったです♪暑かっただろうなぁ。。。

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中