見極めが難しいです|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

見極めが難しいです|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 見極めが難しいです

見極めが難しいです

ご覧いただきありがとうございます、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

取引業者様よりデントリペアのご依頼です。

こちらはホンダ・フリードの運転席ドアのへこみ。ドアを開けた時に何かに当ててしまったようですね。

ツールアクセスがちょっと心配でしたが、ガラスの隙間からドアツールにてスピード解決!これは鈑金塗装は勿体ない、デントリペア以外考えられないへこみでしたね(^^)

オーナー様とは直接お会いできませんでしたが、喜んでいただけるかなぁ~フリード、無事リペア完了です(^^)v

場所を移動して、お次はスズキ・ワゴンRステイングレーのデントリペアのご依頼です。左リアドアに4cmのきつめのドアパンチ(>_<)!ちょっと深いですねぇ・・・。

鉄板の延びが心配でしたが、どうにかうまくまとまりました。表面にうっすらと線キズが残りましたが、よほど意地悪な目で見ない限りは分からないレベルです。きわどいへこみでしたがきれいになりましたね(^^♪

もしかしたら鈑金塗装した方がいいのかも?と思えるへこみでも条件さえ合えばデントリペアできれいに修復できるへこみもたくさんあります。その見極めは非常に難しいですが、まずは私達デントリペア専門の職人にご相談いただければと思います。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中