何屋さんなんだろう?と思ったら寄ってみてください(^^)/|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

何屋さんなんだろう?と思ったら寄ってみてください(^^)/|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 何屋さんなんだろう?と思ったら寄ってみてください(^^)/

何屋さんなんだろう?と思ったら寄ってみてください(^^)/

こんばんは、デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

ゴールデンウィーク真っただ中ですが、皆さんはどんな休日をお過ごしなのでしょうか?当店はと言うと普段と同じで通常営業中です(^^)v休み中車でお出かけの方も多いと思いますが、そんな中アクシデントに見舞われてしまう事も・・・。

市内よりご来店、日産・キューブのガラスリペアのご依頼です。

お出かけ中、飛び石被弾(>_<)ヒビを観察するとブルズアイとスターブレイクのコンビネーションですね。。この割れ方であればきれいにリペアできそうです。ヒビが広がる前に早目にリペアしてしまいましょう。

いつものように真空引きからレジン(専用樹脂)の圧入。

UVランプで強制硬化。

早目のご依頼だったのですんなりレジンも浸透してくれてきれいにリペア完了です。雨染みの様な痕跡は残りますがこれで強度もバッチリ!視界も良くなりましたね。もちろん車検もOK!安心してお乗りいただけますね♪残りの休日も楽しんでくださいヽ(^。^)ノ

もう一台、ご来店にて働く車ダイハツ・ハイゼットトラックのデントリペアのご依頼です。オーナー様、良く当店の前を通られるそうなのですが、何屋さんだか良く分かんなかったけどへこみを直してくれそうな店なので寄ってみましたとのこと(~_~;) そんなんでいいんです、気になったら皆さんお気軽にお立ち寄りくださいませ~。で、へこみの原因・・現場にて脚立に当ててしまったとの事。働く車ゆえ起こりうるアクシデントですね。まだ下ろしたての新車。さすがに気になるとの事でリペアのご依頼をいただきました。場所も運転席ドアノブのすぐ下、これは目立ちますね。

場所的に中にいろいろなパーツがあるのでツールアクセスが心配でしたが、運よくガラスの隙間から作業する事ができました。なので短時間で作業終了!デントリペアは初めてのオーナー様、横でしゃがんで「こんな修理法があるんだねぇ。」っと、ずっと作業を見物しておられました(^_^;)目の前できれいに元通りになって大喜びのオーナー様、軽い足取りでお帰りです(^^♪お役に立てて良かったぁ~。。休み明けもお仕事がんばってください!
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中