パッと見!?|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

パッと見!?|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > パッと見!?

パッと見!?

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はお取引の業者様の所へ出張作業。

ホンダ・N-WGNカスタムのデントリペアのご依頼です。購入されたオーナー様はへこみがあるのは承知の上で、「パッと見分からないぐらいでいいので納車までに直しといて。」とおっしゃっていたそうですが・・・

そのへこみがこちら。助手席ドアのプレスラインにかかるドアパンチ、12cm程あります。「パッと見分からないぐらい・・」とは言いますが、どの位の「パッと見」を思い描いていらっしゃるのかが分からないので途中でやめる方が難しいかも(^_^;)やはり手を付けるからにはきっちり直したいもの。

っと言う事できっちりリペアしておきました(^^)vこれでパッと見どころかどこから見てももう分からないでしょう。新しいオーナー様にも喜んでいただけるといいなぁ~
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中