洗車の時は気をつけましょう!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

洗車の時は気をつけましょう!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 洗車の時は気をつけましょう!

洗車の時は気をつけましょう!

いつもご覧いただきありがとうございます、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

取引業者様よりホンダ・フィット3のデントリペアのご依頼です。お預かり中のフィットのルーフサイド、両側に複数のへこみがありました。どれも浅いへこみですが、景色の映り込みもユラユラ揺れて違和感がありますねぇ。。どれもオーナー様が洗車中に体を支えようと手をついてしまった物と思われます。このへこみの時はいつも言っていますが、この場所は意外と簡単にへこんでしまうので注意が必要です(・へ・)

まず一つ目。右リアドア上のルーフサイドに3cm。例によってこの場所はプッシュツールが使えないので表面から引っ張り出すプーリングでの作業となります。

きれいになりましたね♪

お次、助手席ドア上のルーフサイドにこちらも3cmのへこみ。

キュッキュッと引っ張って無事リペア完了!

続いて同じく助手席ドア上ルーフサイドの前方、ほぼAピラーと言ってもいい場所に2cm程のへこみが並んで2つ。手前の方がちょっと深めです。

もちろんきれいにリペア完了です(^^)v愛車を大切にされる事はとても良い事。。ですが洗車に夢中になるあまりつい手をついてしまうもの。でも鉄で出来ている車も意外とデリケート(・o・)皆さんも気をつけましょう。もしへこんでしまってもデントリペアで直りますのでもしもの時はご相談くださいませ~(^^)/
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中