リペア(リカバリー)不可になる前に|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

リペア(リカバリー)不可になる前に|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > リペア(リカバリー)不可になる前に

リペア(リカバリー)不可になる前に

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日は出張作業にて取引業者様よりデントリペアのご依頼です。

一台目はダイハツ・ムーヴ、右リアフェンダーアーチの少し上に4cmの横スジ状のへこみ。

ツールアクセスも良く、無事リペア完了です。

2台目はダイハツ・ムーヴコンテ。ボンネットに出来たへこみです。

へこみの裏には補強も無くツールアクセスもばっちり!きれいに元通りになりました♪

これは同じコンテの左リアドア。ちょっと変なへこみ方をしていますねぇ・・・オークションで仕入れた車だそうで詳しい事は分からないようですが、おそらくどなたかがデントリペアを試みたのでしょう、ちょっとリカバリーするには厳しい状態になってしまっています(;O;)元々はどんなへこみだったのかなぁ~??ちょうど真裏にインパクトビームもあり非常に作業しずらい場所ではありますが・・・

何とかここまでリペア(リカバリー)しました。きつく付いてしまった癖を取るのが大変でしたねぇ~(+o+)近くで良く見ると若干の痕跡は残ってしまっていますが、まぁ言われなければ分からないレベルです。ちょっとやってみたくなる気持ちは分かりますが、デントリペアは結構難しいんです(~_~;)やはり専門店にお任せしましょうねぇ~。車のへこみでお悩みの方、先ずはお近くのデントリペア専門店へご相談ください!
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中