天気は穏やかでしたがへこみは穏やかではありません!?|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

天気は穏やかでしたがへこみは穏やかではありません!?|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 天気は穏やかでしたがへこみは穏やかではありません!?

天気は穏やかでしたがへこみは穏やかではありません!?

ご覧いただきありがとうございます。デントリペア専門店デントフェロー中津です。

お取引の業者様よりご依頼にて出張作業。

一軒目はフォルクスワーゲン・ゴルフのデントリペア。

左リアドアにドアパンチと思われるへこみです。

もうちょっとアップ。中心部分にキズを伴うちょっと深いへこみ。

小さなキズが残りましたがほとんど気にならないレベルかと思います。他にも運転席ドアに1cm程のへこみが三つありましたが、こちらもきれいにリペア完了しております。

二軒目はダイハツ・ムーヴのデントリペアです。

左のルーフサイド、Bピラーの真上の位置にこんなへこみが・・・。動きながら何か低いものに当たったのでしょうか?引きずったように10cmぐらい三角形にへこんでいます(・・;)この場所はプッシュツールが入らない場所ですので、表から引っ張り出す「プーリング」と言う方法で直していきます。でもこのへこみ、かなり手強そうですが・・・(;O;)

いちばん深くへこんでいた縦線の部分が結構きつく折れていて、その部分が一部完全には引っ張りだせず線キズの様に残ってしまいましたが、どうにか全体的にはバランス良く仕上がったと思います。プーリングだけでリペアするには少々辛いへこみでしたぁ~(ToT)/~~~
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中