いつの間に凹!!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

いつの間に凹!!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > いつの間に凹!!

いつの間に凹!!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。
本日は別府市のオーナー様よりダイハツ・ミラジーノのデントリペアのご依頼です。

この年式のジーノも見かける事が少なくなってきましたが、とても大事にされていらっしゃるようでボディーも室内もとってもきれい!革のシートなんかも新品のようです(・o・) 愛着が感じられますね!主に通勤でご使用とのことですが、お出かけの際なども車を停める場所にも気を遣って、わざわざ遠くの駐車車両の少ない所を選んで停めたりと気を付けているにもかかわらず・・・

いつのまにかリアゲートのナンバープレートの左下にへこみが...(T_T)7cm程の縦スジ、洗車していて指先に違和感を感じて気付いたそうです。こんなに気を遣っているのに何て事。。。表面にキズも無くデントリペアが最適!と思われるへこみなのですが、写真では分かりずらいですがこれがまた広範囲に歪が出ていて全体のバランスを取るのが大変そうです(・・;)

いろいろな角度から確認しながら、時間は掛かりましたが何とか違和感なく仕上げる事ができました。やはり歪を取るのに一苦労、手強いへこみでしたね(・へ・)しかし今回はオーナー様の所へお伺いした時点ですでに内張りやナンバープレートも取り外された状態でしたのでスムーズに作業にも取りかかる事ができました(^^♪非常に助かりました!ありがとうございますm(__)mオーナー様にもご確認いただき作業終了。喜んでいただけました!お役にたてて良かったです(^。^)ノ
リペア後は車談議に花が咲いてしまい、つい長居してしまいました。。クルマの話になるときりがないですからね~  楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)これから「ミラジーノ・マル秘グレードアップ計画?」もあるようで楽しみもいっぱいですね!これからも大切に乗ってあげてください。
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中