ツールアクセスが心配でしたが|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ツールアクセスが心配でしたが|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ツールアクセスが心配でしたが

ツールアクセスが心配でしたが

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。
本日はお取引の業者様への出張作業にて

ホンダ・N-BOXのデントリペアのご依頼です。

運転席ドアミラーの付け根の下に4cm弱のドアパンチと思われるへこみ。

中心部分にわずかにすり傷が付いていますが、これは軽く磨けば取れそうです。しかしこの場所、ちょっと嫌な場所ですね。すんなりツールが届いてくれればいいのですが・・・(・へ・)

ドアの縁に近い場所ということで・・・、やはりへこみの裏側には2cmぐらいの隙間しか無いですが、今回はこの隙間が好都合でした。と言うのも、デントリペアはテコの原理を利用してリペアしているのでこの狭い隙間でいい感じにデントツールの支点が取れて逆に最高の作業環境でした(^^♪

なので短時間にてこんな感じ。キズも軽く磨いたらきれいになりました。でももうちょっと前の方だったら苦労した可能性もありますね。へこんでしまったのは不運ですが、作業性のいい場所だったのは幸運♪鈑金塗装する事無く元通り!これで気持ち良くお乗りいただけますね(^^)
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中