出張デントリペア|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

出張デントリペア|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 出張デントリペア

出張デントリペア

デントリペア専門店デントフェロー中津です。
本日はトヨタ・bBのデントリペアをご紹介。いつもお世話になっている取引業者様よりご依頼、出張作業です。今日は気温も少し高めで、外での作業には助かります。

先ずは右側リアドアの前方に4cm程の縦スジ。

ガラスの隙間からドアツールを使い無事リペア完了。

次は右リアタイヤハウスのプレスラインにかかる3cmのシャープデント。

景色の映り込みで見るとこんな感じのへこみ。中心部分は塗装も削れて鉄板が見えちゃってます。キズの部分はタッチアップしてくれるそうなのでへこみだけ直します。

テールランプユニットを外した穴からツールアクセスできました。へこみが無くなると見栄えも全然違いますね!

作業用ライトを外して見てみるとこんなキズ。あとはタッチアップをお願いしてリペア完了です。

中古車として店頭に並ぶ車ですが、どんなオーナー様のパートナーになるんでしょうね。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中