ガラスリペア・・・続いています|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ガラスリペア・・・続いています|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ガラスリペア・・・続いています

ガラスリペア・・・続いています

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。
本日もガラスリペアのご依頼が続きます。この時期、スタッドレスタイヤの装着率が高くなるせいでしょうか、小石を跳ね上げてしまう事も多いのかもしれませんがご依頼も急増です。

まずはご来店にて日産・キューブのガラスリペア。お隣、宇佐市よりお越しくださいました。

運転席の目の前、ウインドウ上部の縁に近い部分に放射状の今にも伸びそうなヒビです。

専用の樹脂(レジン)を注入してUVランプで強制硬化中。この位置、ヒビが伸びやすい場所です。

今回は素直にレジンも浸透してくれてきれいにリペアできました。来月が車検のようですが、これで車検もOK!安心してお乗りいただけます。

お次は出張作業にてホンダ・バモスホビオのガラスリペア。こちらは一度に2ヶ所も被弾(>_<)!

1ヶ所目はこれ。助手席の目の前。

なかなかレジンが浸透してくれず苦戦・・・。通常の倍ほど時間がかかってしまいましたが、どうにか完了。

次に掛かりましょう。2ヶ所目はこちら。運転席の目の前、ダッシュボードに近い場所。

このヒビもレジンが入らず苦戦・・・(-_-;) いろいろ工夫しながら諦めず作業。。こんな日もあります(^_^;)苦労しましたがきれいにリペアできました~(^o^;)丿
気をつけていても飛び石ばかりは避ける事は難しいですが、皆さんくれぐれも気をつけて!もし運悪くヒビが入ってしまった場合は出来るだけ早くリペアする事をお勧めします。放っておくと危険ですし、リペアした場合も早い方がきれいに仕上がりますので。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中