小さくても目立ちます|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

小さくても目立ちます|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 小さくても目立ちます

小さくても目立ちます

デントリペア専門店デントフェロー中津のブログです。

本日は日田市のオーナー様よりご依頼、キャデラックCTSのデントリペアです。

右ドアミラーの斜め下辺りに2cmの少しキズを伴ったシャープデント。黒いボディーに目立ちます!中心部分がきつく入っているので芯を外さないように慎重に・・・。って、この写真を見るとそんなでもなさそうに見えますが(・。・?)実は作業前に写真を撮るのを忘れてまして・・・少し作業が進んでから思い出して途中で撮りました(~_~;)なのでこんな感じの写真に。殆ど直っちゃってますね。あとは芯を出してあげるだけって感じですが、ここからが神経使います(・へ・)集中集中!

オーナー様、オーディオのチューニングをしたということで裏に防振用でしょうか、何かシートが張り付けてあるようでちょっと作業に手こずりましたが何とかリペア完了!途中で目印のテープを張りましたが、こんな感じの仕上がり。

もうちょっと寄るとこう。衝撃点にわずかですが塗装つぶれの跡は残りますが、普通に見る分には分からないと思います。

まだ購入したばかりというキャデラック。乗るたびに気になっていたへこみも無くなり気分爽快♪堂々と乗っていただきたいですね(^^) 
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中