硬い!とにかく硬い(>_<)!!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

硬い!とにかく硬い(>_<)!!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 硬い!とにかく硬い(>_<)!!

硬い!とにかく硬い(>_<)!!

ご覧いただきありがとうございます。デントリペア専門店デントフェロー中津です。
取引業者様よりダイハツ・アトレーのデントリペアのご依頼です。

へこみは丸印の所の2ヶ所です。

ガラスに近い場所、何が当たったのでしょう?もう少し上だったらガラスも割れてたかも。ギリギリでしたね。へこみ自体それほど深さはありませんが作業は大変です(汗;) ここ、案外硬いんですよねぇ(;O;)

ここは何とかなりましたが、次が問題・・・。

あらま(ー_ー;)!! ここはもっと固いです~トホホ・・・(T_T)

下から見上げた角度。プレスラインががっつり!見事に無くなっています。プレスラインがどこまで戻りますやら・・・。「デントで無理ならば鈑金で」と言う事でしたが、何とかなりそうな気もするのでやってみましょう(^_^;)

やってみましょうとは言ってみたものの、硬いです、ほんとに硬いです(*_*;押しても押してもへこみが出てきません!気持ちもツールも折れそうになりながらも、右側のプレスラインをお手本にしながらじっくり修復。

いやぁ~大変でしたねぇ。。かなり時間が掛かってしまいました。衝撃点のキズは残りますがいい感じに仕上がりましたね。担当者様より「この程度のキズなら大丈夫です。鈑金塗装に出さなくて良かった。」というお言葉(^^)v 合格です!しかしこういう丸みのあるデザインの場所はバランスを取るのが難しいですね(^_^;)
今日はもう1件、急きょお電話にてダイハツ・ムーヴのオーナー様よりリアドアのデントリペアのご依頼もいただきましたが、作業中も作業後もお話しに夢中になりすぎてすべての写真を撮り忘れてしまいました(+o+) M様、ブログでご紹介できず申し訳ありませんm(__)m キズのタッチアップ、よろしくお願いしま~す(^o^)丿
本日はご依頼ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中