謎のへこみがたくさん(?_?)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

謎のへこみがたくさん(?_?)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 謎のへこみがたくさん(?_?)

謎のへこみがたくさん(?_?)

デントリペア専門店デントフェロー中津のブログです。

本日は取引業者様よりホンダ・N-WGNのデントリペアのご依頼です。

へこみがある場所はボンネットの赤丸の所なのですが・・・

なんかたくさん・・・(・。・;

すぐ上の面にも。いったい何があったんでしょうねぇ? 雹害っぽいへこみですが、ここだけっていうのも変な話ですし。いずれにしてもこのへこみ、目立ちますし目ざわりです。デントリペアで除去してしまいましょう。このようなへこみはデントリペアがベスト!鈑金塗装は勿体ないケースですね。

横の面も

上の面もこの通り、きれいになりましたねぇ(^o^)丿謎のへこみでしたがデントリペアで無かった事に!お役に立てました。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中