朝は寒く、夜は暗い・・当り前か(^_^;)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

朝は寒く、夜は暗い・・当り前か(^_^;)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 朝は寒く、夜は暗い・・当り前か(^_^;)

朝は寒く、夜は暗い・・当り前か(^_^;)

こんばんは。デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日も取引業者様へ出張作業です。朝一番で予定していたお車のほかに夕方もう一度お声掛けくださいました。ご依頼ありがとうございます。タイトル通り、朝一番は寒いですねぇ~(*_*) でもこれからもっと寒くなると思うと・・・。

朝一番でご依頼の車両はトヨタ・ノアのリアゲートとボンネットのデントリペアです。

リアゲート左下のプレスライン上に5cm程のへこみ。バックした時に何かに当たったのでしょうか、バンパーにもダメージがありますね。バンパーはこの後鈑金に出すそうです。その鈑金屋さんが車を取りに来るそうなのでその前に作業を終わらせなければなりません(汗!)

時間を気にしながらですが、できるだけ落ち着いて作業しましょう(・へ・)慌てるとろくな仕上がりになりませんからね(^_^;)

慌てず、でも素早く! 無事リペア完了です。

こちらはボンネット。先端付近に3cmの引きずったようなへこみです。

先端付近はツールが入りにくい部分が多いのですが、この部分は問題無くツールも入り短時間できれいに仕上がりました(^^)v 鈑金屋さんもまだ来ていないようですね。間に合いました♪

夕方暗くなってからもう一台ご依頼のトヨタ・プリウスα

助手席ドアのこの辺り写真だと周囲が真っ暗ですね(ーー;) ほんとはもっと明るいんですけどね

15cmほどのクリーズデント。

内張りを外してツールアクセス。幸いインパクトビームとも干渉してなかったのでスピード解決!周囲が暗く、事務所や外灯の明かりの映り込みでどうにか最終確認(・。・)社長のOKをいただき本日の業務終了です。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中